ふなっしーでちょっと休憩

 
イベント終了後、気が緩んだのか、風邪を引いてしまいましたkao_14
ほぼ回復したものの、一度風邪をひくとしばらくすっきりしないですねicon11

ということで、UPする作品もなく、
今日は「ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味」をUPしてみました。
当初はぴょんぴょん飛び回るあの異常なテンションに、
かなり引いてはいたのですが、
めざましテレビで軽部さんとのやりとりを見てから、
トークの面白さにハマってしまいました。

ふなっしー

このプリッツは、もう、先月のことになりますが、
ブログ友達がこれを紹介されていて、
隠れ(?)ふなっしーファンの私も早速買いに行き、試食!
(hiroさん、ありがと~!)

封を開けた瞬間、まさしく梨汁ブシャーッ!な香り~
一口かじると、またまたブシャーッ!と梨汁の甘い味が口に広がります。
私にはちょっと甘過ぎだったけど、結構いけましたkao05
パッケージは4種、私は無難にノーマルを購入。
一度お試しあれ。

あ、回し者ではございませんkao08



ペーパークイリング・教室



同じカテゴリー(その他)の記事画像
いい香り~~
ふなっしーカップ麺 買ってみた
もう一つのレンタルボックス
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくお願いいたします (2015-01-06 17:55)
 いい香り~~ (2014-09-26 11:05)
 ふなっしーカップ麺 買ってみた (2014-07-31 20:33)

Posted by NanaCa at ◆2014年02月10日10:36その他
この記事へのコメント(承認制)
かくれふなっしーファン仲間のNanaCaさん(*^_^*)
風邪?いけませんね。寒いですからね~。
お大事に★

ふなっしーのトーク、いいですよね♪
これ、私も初め甘いと思ったけど、食べてるうちに止まらなくって、一袋食べてました。
Posted by hiro at 2014年02月11日 15:59
hiroさん へ

ありがとうございます!
この記事をUPしたあと、全く回復していないことが判明しましたが、
今はほんとにほぼ回復し、外に出る元気が出てきましたi(^^)i

ふなっしーはソフトバンクのCMにも出ていて、
ファンとしてもソフトバンクユーザーとしても、
なんだか嬉しくなっちゃいます。
またプリッツも買って、応援しなくっちゃ~(笑)
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年02月12日 10:32
こんにちは、
2月は早いですね。
お体お大事にして下さい。
Posted by 2月は早いですね。 at 2014年02月19日 05:38
はい、あっという間ですね。

お陰さまで風邪はほぼ治りました。
また引かないように気をつけたいと思います。
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年02月19日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。