ありがとう と ごめんなさい

 
京都での作品展に足を運んで頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m

久々の作品展だから、頑張らなきゃ!と思っていたのですが、
途中で行き詰まってしまい、
恥ずかしながら、私は作品完成に及ばず、ドタキャン(>_<)

失礼なことをして、皆様に会わす顔もございません(>_<)
ほんとに、ごめんなさいm(__)m


諸事情あり、作品作りからちょっと遠のいておりますが、
毎月のお教室は今まで通り、開講しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ペーパークイリング 教室 滋賀 高島  カルチャースクール








同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
ゆらゆら お雛様
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 ゆらゆら お雛様 (2015-02-18 11:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。