ゆらゆら お雛様

 
毎回、「ご無沙汰です」 で始まるパターンが定着しつつあります当ブログですが、
それなりに頑張っておりますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますkao06

昨日で今月のクイリング教室も無事終了し、
ホッとひと息ついておりますコーヒー
参加頂いた皆様、お疲れ様でしたkao06

昨年は確か都合の悪い方が多く、1年延ばしになっていたこのお雛様ひなまつり
今年はほとんどの方に作って頂くことができましたkao05


ゆらゆらお雛様
  写真だと、ゆらゆら感が伝わらないですね・・・icon10


クイリング以外の細かい作業が難関ではありましたが、
出来上がると、ゆらゆらして、やっぱりかわいいんですハート

男の子ばかりのお母さんは「これなら場所もとらないし、飾れる♪」
と喜んでおられましたiconN07

(ちなみにサイズは、リングの直径が4㎝足らずです)

我が家も今年はこのお雛様でやり過ごしたいと思いますkao08
   



ペーパークイリング 教室 滋賀 高島   カルチャースクール




同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
久々の干支もの 
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)

この記事へのコメント(承認制)
ゆらゆら お雛様、可愛いね~♪
そう言えば、もうすぐ 雛祭りですね~♪
我が家は、お雛様がないので、毎年 小さな雛飾りを飾っています。
(^-^)

こんなに可愛い、お雛様なら場所もとらないので いいね~♪
(*^^*)
Posted by HOYUki at 2015年02月19日 00:01
HOYUkiさん へ

去年も同じようなやりとりした気がするね(笑)

このお雛様なら、片付けるのも楽ちんで~す(^_^;)
Posted by NanaCaNanaCa at 2015年02月19日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。