久々の干支もの 

 
こんにちは!
相変わらずのご無沙汰ですicon10

この火曜日で今月の教室も無事終了し、ホッとひと息。
今日は友人より依頼のありました羊さんをUP。

ひつじ

顔を黒にして、動眼をつけると、どうしても 羊の〇〇ー〇 に似てしまうのですが、
動眼は絶対に外したくなかったので、こげ茶で作ってみました。
 (あまり変わらないかぁ・・・icon10
胴の部分は一匹は白ですが、もう一匹はペールピンク。
丸いのをご希望だったので、コロンコロンにしてみました。

すでにお渡ししましたが、気に入って頂けたので、ホッとしていますkao06


ペーパークイリング 教室 滋賀 高島 カルチャースクール



同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
ゆらゆら お雛様
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)

この記事へのコメント(承認制)
この度は、未ちゃんありがとうございます♪
(*^^*)

ひつじの○○ー○にそっくりさんの未ちゃん、とっても気に入りました♪
(^O^)
コロンとした感じがめちゃ可愛くて、我が家の子供達にも大好評でした♪
(*^-^)ノ

本当にありがとうね~♪ (*^m^*)
Posted by HOYUki at 2015年01月22日 20:30
HOYUki  さん へ

気に入ってもらえて何よりです~♪

干支ものを飾ると運気が良くなるらしいので、
楽しいこといっぱいありますように~(*^_^*)
Posted by NanaCaNanaCa at 2015年01月22日 21:33
羊さん、可愛い
ドームに入れると、
立体絵本の世界みたいですね( ^ω^ )
Posted by 凛花 at 2015年01月24日 21:13
凛花さん へ

ありがとうございます!
ドームに入れると、ちょっと見にくくなるのですが、
埃もかぶらないし、気に入ってます♪
Posted by NanaCaNanaCa at 2015年01月25日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。