ペーパークイリング作品展 in京都

 
2015.4.2

前回の作品展から、数年ぶりですが、
ヤマトアートカレッジ・多香山みれ 京都ヨシカワ教室 認定講師作品展 
が下記内容にて開催されます。



ペーパークイリング作品展 in京都
少し拡大図は こちら


私はさておき、素晴らしい作品の数々・・・
是非ご覧下さいませ。(入場無料)




ペーパークイリング 教室 滋賀 高島  カルチャースクール




同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ゆらゆら お雛様
久々の干支もの 
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ゆらゆら お雛様 (2015-02-18 11:25)

この記事へのコメント(承認制)
NanaCaさんの作品も展示されるんでしょ?
クイリングの展示会、くるりくるり、美しいでしょうね~、一度本格的な実物を見てみたいものです (*^_^*)
実物を見たのは、もう、2年?3年?前ですものね。
Posted by hiro at 2015年04月03日 10:35
hiroさん へ

お返事遅くなり、すみません。
帰省しておりました。

そうですね。
お世話になったのは2年?3年???前ですよね(笑)

今回の作品展は出品するつもりで、構想はねっていたのですが、
あれよあれよと言う間に日が過ぎて、出品できる可能性が、
かなり低くなってきてしまい、あせっているところです(>_<)


hiroさんの近くで作品展があるといいですね。
お友達はどうされてるのかな・・・?
Posted by NanaCaNanaCa at 2015年04月06日 19:10
ご無沙汰しております
近かったら、ぜひ行ってみたいです…
Posted by C at 2015年04月09日 09:49
Cさん へ

お元気ですか?

そうですね、京都方面にお越しになるついでがあれば、
是非お立ち寄り下さい。

万華鏡も綺麗ですよ~
Posted by NanaCaNanaCa at 2015年04月09日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。