レンタルボックスに本革ハギレ・材料等出品中~

 
今日は平和堂安曇川店のチケットやさんで、
先日、新たにお借りしたレンタルボックス(最上段)に、
夏物リサイクル品の出品をしてきました

レンタルボックス

普段は、
本革ハギレ・型抜きパーツ・手芸材料・消えるチャコペン・ビーズ・チャームなど、
材料関係を中心に出品しておりますが、どなたかのお目に留まれば・・・・と、
中央にドカン!と夏物用品を置いてきました~
なので、材料類が隠れておりますkao08

そーそー、MD?  使ったことないのですが、
必要とされてる方、今でもいるのでしょうか?
預かりものですが、とりあえず出品してみましたicon10

しかしながら、40センチ角のボックスにうまく収めるのは、
私にとってはなかなか難しい技です
icon10



ペーパークイリング 教室 滋賀 高島 チカ守山 大津 カルチャースクール




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いい香り~~
ふなっしーカップ麺 買ってみた
もう一つのレンタルボックス
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくお願いいたします (2015-01-06 17:55)
 いい香り~~ (2014-09-26 11:05)
 ふなっしーカップ麺 買ってみた (2014-07-31 20:33)

Posted by NanaCa at ◆2014年07月22日22:28その他
この記事へのコメント(承認制)
レザーの端切れ、魅力的です❤

以前、レンタルボックス、うちの近くにもあったので利用してたんですが、なくなってしまって、残念。
Posted by hiro at 2014年07月23日 11:09
hiroさん へ

それは非常に残念ですね(T_T)

フリマではなかなかレザーは売れず、
ボックスはどうかなと思いましたが、
意外とお買い上げ頂いてて、助かっています♪
もし、お店無くなったら、私も困っちゃいます(>_<)
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年07月23日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。