キラキラ ミニリース

 
悩んで前に進まない時は、
違うことをしてみることにしました。
キラキラ ミニリース
500円玉より少しだけ大きいくらいのサイズです。

このリースを作るのは2年ぶりくらいかなぁ
材料も消化しなきゃいけないので、少しずつ思い出しながら、
見えない糸を操ってみました(笑)


ビーズ・ペーパークイリング・ペーパークラフト・教室



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
サンタのストラップも
クリスマス準備
ビーズ三昧
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 サンタのストラップも (2014-10-17 23:00)
 クリスマス準備 (2014-10-06 13:48)
 ビーズ三昧 (2014-08-25 12:54)

Posted by NanaCa at ◆2013年12月21日00:02ビーズ
この記事へのコメント(承認制)
こんにちは、
とてもリースが素敵ですね。
物作り、応援していますよ。
今日もありがとうございます。
Posted by こんにちは、素敵ですね。 at 2013年12月21日 04:58
こんにちは♪
(^o^)

おぉ~懐かしいビーズリース♪
(^-^)

私も持ってるよ~(笑)
ストラップの色が変わってしまったので、家にあるストラップに替えて、今 部屋に飾ってあるよ♪

今年は無理かも知れないので、来年用にクイリングのリース作って下さい♪
購入したいと思います☆
(*^m^*)
よろしくです(笑)
Posted by HOYUki at 2013年12月21日 13:01
masaさんでしょうか? 違ってたらごめんなさいm(_ _)m

いつも応援、感謝しております。
目の見える限り、手の動く限り、作り続けたいと思ってますi(^^)i
Posted by NanaCaNanaCa at 2013年12月21日 13:01
HOYUki さん

同時にコメントしてたみたいね。
いつもありがとね。

このリースも今からお店に出すにはもう遅いかなと思うので、
来年用にすることにしました(^_^;)

クイリングのリースは大きさやパーツにもよるけど、
時間がかかるので、今年は無理ですね~(^_^;)
また、来年までに考えてみるわね~
Posted by NanaCaNanaCa at 2013年12月21日 13:10
画像の文字入力が間違ってるのか、どうもコメントが出ません(┳◇┳)
文字を見て打つまでに忘れて違うキーを打ってるのかも・・・・
ボケの始まりかもしれませんヽ(__ __ヽ)☆ミ

えっと、もう一回
テグス編みのビーズ、NanaCaさん、いろんなことが出来るね♪
クイリングもだけど、小さな作業、目を酷使するでしょ。お大事に。
私はもう無理なので、ザクザク作業が出来る物作りを探します(^o^)
Posted by hiro at 2013年12月21日 17:40
クイリングのリースまたサイズとか相談したいです♪
o(^-^)o

来年 飾れるの楽しみにしときます♪♪
(*^m^*) ムフッ

よろしくです♪(笑)
(*^^*)

良い X'masをね~☆
(⌒0⌒)/~~
Posted by HOYUki at 2013年12月22日 00:23
hiroさんへ

何だかご不便をおかけしている様子・・・
すみませんm(_)m
でも、ボケるにはまだまだ早すぎるかと思われます(笑)
私もかろうじて出来るうちに、ビーズ在庫を減らすべく、
頑張りたいと思います~i(^^)i
Posted by NanaCaNanaCa at 2013年12月22日 09:58
HOYUkiさんへ

クイリングのリース、了解です~
Merry Christmas !
Posted by NanaCaNanaCa at 2013年12月22日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。