がんばる女の手しごとマルシェ in ゆめぱれっと高島

 
まだまだ冷たい風が吹き荒れておりますが、来月のイベントのご案内です。

室内でできるとのことで、昨年も参加させて頂きましたが、あっという間の一年ですね。
今年もくるくるクイリング体験やビーズストラップの販売を予定しています。
また同じブースで手作り仲間HOYUKiさんがお子様向けの体験でビーズブレスレット作り、
帽子やフェルト小物の販売を、そして、昨年に引き続き、気学占いの聖乃さんも出店されます。
昨年は他のブースを見て回る時間がほとんどありませんでしたが、
今年はどうかな・・・

がんばる女の手しごとマルシェ in ゆめぱれっと高島

がんばる女の手しごとマルシェ in ゆめぱれっと高島
この画像のチラシでは見えないので、リンクしようと思ったのですが、
サーバーのシステムがおかしいようで、
文字をドラッグすると同時にドラッグした部分が一瞬にして消えてしまって、
「元に戻す」という項目も使えず、ドラッグ利用関連の作業ができない状況です。
 (このブログの記事作成時のみに発生しているようなので、
   自分のパソコンではないもよう・・・?)

なので、お手数ですが、ご興味ある方はこちらをご覧下さいませm(_ _)m
      ↓
http://yumepalette.shiga-saku.net/e900323.html


ペーパークイリング・教室




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございましたm(__)m
ペーパークイリング作品展 in京都
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2015-04-13 10:43)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 高島市 風車村 桜祭り2015 (2015-03-31 20:07)

Posted by NanaCa at ◆2014年02月21日00:07イベント
この記事へのコメント(承認制)
マルシェの宣伝ありがとう♪
(^o^)
せっかく宣伝して貰ってるのに悪いんだけど、一つ訂正が…
ビーズストラップの体験ではなくて、ブレスレットの体験です。
ごめんさいね~。
m(_ _)m
Posted by HOYUki at 2014年02月23日 09:28
HOYUkiさん へ

ごめんね、コメント遅くなって。
実は土曜日の夜から胃痙攣と頭痛でずっと寝込んでました。
なんで、病院がやってない時間に病気になるんだろうね?
とりあえず今朝、コメント見たので、先に訂正だけしておきました。
そのあと、病院へ行って薬もらって、だいぶ落ち着きました。

体験たくさん来てくれるといいね。
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年02月24日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。