告知 9月20日(土) わくわく市

 
先月はお休みだったので、
久々の「勝野わくわく市」です。

【日 時】 9月20日 10時~
【場 所】 高島市勝野 びれっじ 淡海酢さんガレージにて(来場者用駐車場あり)

     とんちゃん焼きそば
     その他食品
     ハンドメイド作品
     ハギレ詰め放題
     手芸材料
     本革ハギレ(別店でも販売中のため、残り少なくなってきております)
     ビーズ
     リサイクル品等々

  
行楽の季節、お散歩がてら、ちょこっとお立ち寄りいただけると嬉しいです(o^^o)♪   




ペーパークイリング 教室 滋賀  高島  東大阪市 カルチャースクール





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございましたm(__)m
ペーパークイリング作品展 in京都
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2015-04-13 10:43)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 高島市 風車村 桜祭り2015 (2015-03-31 20:07)

Posted by NanaCa at ◆2014年09月14日10:17イベント
この記事へのコメント(承認制)
こんにちは、
わくわく市楽しそうでいいですね!
Posted by masa at 2014年09月18日 05:19
masaさん へ

いつもありがとうございます!

小さな小さなフリマですが、
それなりに、楽しんでおります(^^)
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年09月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。