わくわく市、ありがとうございましたm(__)m

 
今日は気候も良く、運動会日和でしたね。

勝野わくわく市もとてもいい感じのお天気かげんで、
お昼寝したくなるくらいでした(^_^;)

本日も足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



来月は
高島びれっじが20周年を迎えるそうで、
いつもわくわく市をしている勝野の表通りから一筋山側に入った裏通り、
城下町のなごりの水路が残る「なかまち通り」を歩行者天国にし、
マルシェ(露天市場)を開催されます。
近くのお寺では演奏も予定しているそうです。

よろしかったらお立ち寄りくださいませ(^o^)/



『なかまちマルシェ』

平成26年10月19日(日) 11時~16時

開催場所 なかまち通り
滋賀県高島市勝野(1420番地の裏の通り)
JR近江高島駅より徒歩5分



ペーパークイリング 教室 滋賀 大津 高島 東大阪市 カルチャースクール





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございましたm(__)m
ペーパークイリング作品展 in京都
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2015-04-13 10:43)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 高島市 風車村 桜祭り2015 (2015-03-31 20:07)

Posted by NanaCa at ◆2014年09月20日22:17イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。