ありがとうございました!

 
遅くなりましたが、
昨日の高島びれっじ20周年イベントにご来場頂きました皆様、
ありがとうございましたkao06

昨日はほんとに気持ちのいいお天気で、
南向きのスペースに出店させて頂いてたので、
暑いくらいでしたicon01
袋に入っている商品も汗をかいておりましたicon10

高島市内もあちこちでイベントがあったので、
お客様も分散するだろうと思ってましたが、
そこそこお越し頂けて良かったと思います。

NanaCaオリジナルのビーズのサンタさんも、
いくつかお買い上げ頂けたので、
頑張って作った甲斐がありましたkao06


来週10月26日(日)は
平和堂 今津店 駐車場にて
『結の市』
 
ありがとうございました!

ご来場お待ちしておりますkao06



ペーパークイリング 教室 滋賀 高島 八尾市 東大阪市 カルチャースクール






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございましたm(__)m
ペーパークイリング作品展 in京都
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2015-04-13 10:43)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 高島市 風車村 桜祭り2015 (2015-03-31 20:07)

Posted by NanaCa at ◆2014年10月20日20:02イベント
この記事へのコメント(承認制)
19日はお疲れ様でした♪
(^o^)
良いお天気で良かったけど暑かったね~
結構忙しかったし。
(・・;)

私は、あちこちウロウロしておりましたが、お店番ありがとう♪
m(__)m

そして、また26日は平和堂、駐車場でのイベントですね~♪
平和堂にお買い物ついでに、立ち寄って頂けると嬉しいですね~♪
26日も頑張りましょ~♪
p(^^)q
Posted by HOYUki at 2014年10月21日 11:01
HOYUki さん へ

お疲れ様でした~

最後の最後にテント事件で迷惑をかけてしまって、ごめんね。
疲れてるのに、帰るのが遅くなってしまったね(>_<)

一応、直ったみたいなんだけど、
26日はドライバー持参で行くわ(^_^;)

ではでは、頑張りましょ~i(^^)i
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年10月21日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。