つくるフェスタ浜大津 出店お知らせ

 
昨年12月に主催者様より声かけ頂き、
つくるフェスタに急遽出店させて頂くことになりました。

場所は 大津市旧大津公会堂
1月31日と2月1日の2日間開催されますが、
NanaCaは2月1日の出店となっております。

ワークショップ中心でいろんな分野の手作りを体験できます。
お店によって異なりますが、料金は1000円~、所要時間は1時間~

ペーパークイリングは1500円で1.5時間程度の予定をしております。
早い方は1時間ほどで完成出来ると思います。
ツールはご用意しておりますので、手ぶらでお越し下さい。


つくるフェスタ浜大津 出店お知らせ
 ↑ クリックしてね。拡大できます。

また、各出店者さんの紹介や詳細は
つくるフェスタ@浜大津(←クリック)でご覧下さい


ご来場お待ちしておりますkao06


*******************************************************

ペーパークイリング・ペーパークラフト・教室




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございましたm(__)m
ペーパークイリング作品展 in京都
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2015-04-13 10:43)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)
 高島市 風車村 桜祭り2015 (2015-03-31 20:07)

Posted by NanaCa at ◆2014年01月05日14:21イベント
この記事へのコメント(承認制)
あけおめです♪
手作りフェスとか盛んなんですね♪
クイリングコーナーが盛況になりますように!(*^_^*)
Posted by 凛花 at 2014年01月07日 11:46
凛花さん へ

はい、あけおめです~\(^^)/
そうなんです。 滋賀は(?)手作り人口が多いのか、
あちこちで手作り市やら開催されてて、
特に南の方がやはり人口も多いので、盛んです。
北西に住まう私はそこまで車で行くのですが、
多分1時間30分はゆうにかかりそう・・・(^_^;)
雪が降らないことを願うばかりです。
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年01月07日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。