春のフレーム

 
1週間のご無沙汰です(^_^;)

生徒さんが退職される方に春の花でフォトフレーム贈りたいとのことで、
ここ数週間、今日の教室に間に合わせるべく、頑張っておりました~
kao08

春のフレーム
(あ、そうそう、画像にはありませんが、パールも貼っています)

宿題込でとりあえず2回コースのメニューに追加させて頂きましたが、
2回はちょっと厳しかったかな・・・
icon10

ペーパークイリング・ペーパークラフト・教室 滋賀 チカ守山 カルチャースクール





同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
ゆらゆら お雛様
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)

この記事へのコメント(承認制)
めちゃくちゃ可愛いフレーム~♪
(^-^)g"

濃いピンクの花も、白いノースポールのような花も、周りのフリンジの薄ピンクの花も どれも可愛いし、葉っぱ?のくるくるも可愛いくて いいね~☆
とても可愛いフレームができたね~♪
(*^^*)
Posted by HOYUki at 2014年05月12日 09:25
HOYUkiさん へ

ありがと~♪
また、時間があったら、実物見てね!

何度もコメント入れ直してくれてたみたいで、ごめんね。
今、承認制にしてるので、すぐに表示されないようになっておりまする~
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年05月12日 10:04
実物見せてほしい~(笑)
めっちゃ優しい感じで、いいね~♪
凄い可愛い♪
(*^_^*)

見れるの楽しみにしときます☆
(*^m^*)
Posted by HOYUki at 2014年05月12日 13:18
とっても優しい色合いで、素敵ですね♪
きっと喜んで頂けますね~(*^_^*)
Posted by 凜花 at 2014年05月12日 18:02
こんにちは、
とても素敵なフォトフレームですばらしいですね。
手作りは良いですよね。
Posted by masa at 2014年05月13日 04:21
HOYUkiさん へ

今度、持って行くね~(o^^o)♪
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年05月13日 11:21
こんにちは

春らしくてとても素敵なフォトフレームですね。
色合いもすごくきれいです。

技術もさることながらセンスがとても素晴らしいです
Posted by C at 2014年05月13日 11:26
凜花 さん へ

ありがとうございます!

欲しい色の紙がなく、かなり悩みましたが、
なんとか形になりました(^_^;)
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年05月13日 11:27
masaさん へ

いつもありがとうございます!

作品が完成するたびに、手作りの良さを実感しております♪
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年05月13日 11:34
Cさん へ

ありがとうございます!

お褒めに預かり、恐縮です(^_^;)
より良い作品作りに励みたいと思います♪
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年05月13日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。