電動スロットツール?

 
先日、海外のショップHPに、何やら気になる新製品(?)が・・・
いや、私が知らなかっただけかもですけどね・・・

クイリングをされない方には聞きなれない名前だと思いますが、
紙をクルクル巻く時に使うのが「スロットツール」

画像を勝手に使ってはダメかと思ったので、
画像なしで、すみませんicon10

発売は10月の予定だそうですが、
電池式のスロットツールのようです。

使い勝手はどうなんでしょうね?

フリンジャーも、カット幅や奥行を変えられるものがあったりと、
次々と出てきますが、お試しが出来るといいのになぁ・・・
といつも思いますkao08

そのうち、日本製も出るのかな・・・?



ペーパークイリング 教室 滋賀 大津 高島 カルチャースクール




同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
ゆらゆら お雛様
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)

この記事へのコメント(承認制)
そうそう、ベトナム工房でのクイリングは、
電動スロットツールだったそうですよ。
個人用では、どんなでしょうか。。。?
Posted by 凛花 at 2014年08月05日 09:53
凛花さん へ

やはり、あるところにはあるんですね!
ベトナムの方々の作品もとても素敵なので、
作っているところを見てみたいです。
Posted by NanaCaNanaCa at 2014年08月05日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。