今日の教室

 
今日は大阪ではあられが降ったそうですが、
こちら高島はお天気も良く、気持ちも良く、お話も弾み、
楽しくレッスンして頂けましたkao05

今津 環の街事務所 カフェ WAWAWA でのレッスン風景です
カフェと言ってもほんとに喫茶ではありませんkao08
でも、レッスンの最後はコーヒーでしめくくりますよ~コーヒー
今日の教室
         超~久しぶりに教室での写真を撮った気がします

今日は講師コースの方、
以前からの課題「クリスマスツリーのフレーム」の方、
新しく出来たばかりの「タイトサークルから作るクリスマスフレーム」の方と
入り混じってのレッスンでした           point_7
今日の教室

(画像はサンプルですが、作り方を見て頂けるように仮止め状態です。)

icon12
ぷらんぷら~んと揺れるのがいいiconN07と気に入って頂け、ほっとしましたkao08




同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事画像
あの淡海堂さんで体験会
ペーパークイリング作品展 in京都
ゆらゆら お雛様
同じカテゴリー(ペーパークイリング)の記事
 あの淡海堂さんで体験会 (2015-05-26 10:46)
 ありがとう と ごめんなさい (2015-04-20 16:04)
 ペーパークイリング作品展 in京都 (2015-04-02 20:05)

この記事へのコメント(承認制)
ぷら~んって揺れるオーナメント可愛い♪
Posted by 凛花 at 2013年11月19日 22:15
凛花さん

ありがとうございます!
オーナメントたちはシンプルだけど、動きで勝負?してみました(^_^;)
Posted by NanaCaNanaCa at 2013年11月20日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。